パートナー

WONDER EDUCATIONは、「学びに“リアル”を創る」ことを大事にしながら、こども・若者がこれからのよのなか(実社会)で必要な「生きる知恵と力」「学ぶ力」を育むための学びの場を提供し、みんなでよのなかをおもろく学びあい、みんなで創る環境を、いつでも・どこでも・誰でもできることを目標にしています。

これらの実現のためには、社会人の皆様のご理解・ご支援が不可欠です。
ぜひ皆様のお力をお貸しいただきましたら嬉しく思います。

ご協力の形

オフィシャルスポンサー

WONDER EDUCATIONの学びの場を創るために必要不可欠なノウハウや設備・機材等を提供していただける皆様。
(例)教材を創るための知見や経験、WE CITYや学校・イベントでのゲスト参加や機材の貸し出しなど

主権者教育ファシリテーター

WONDER EDUCATIONが主宰するファシリテータ養成講座を受講し、地域でこども・若者を対象とした育成活動を行う皆様。中高生・大学生から誰でも登録可能です。
(例)学校現場での出張講座や講演会の講師など。

 

きびだんごネットワーク

WONDER EDUCATIONと協働し、プロジェクトを行っている仲間の皆様。
(例)学校現場での探求学習や、共同研究、行政との協働事業など。

 
 

WONDER EDUCATIONでは、パートナーやcivic Voice アドバイザーをご検討していただける皆様を対象に、説明を行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

TOP